ご利用ガイド
【営業時間】
平日:11:00 - 18:00
土日祝日:定休
※土日祝祭日のご注文・お問い合わせは翌営業日以降の順次対応となります。
【支払い方法】
クレジットカード、PayPal、銀行振込、スマホ決済(PayPay、LINEPay、楽天ペイ、メルペイ、auPAY)、あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。
【銀行振込】
ご注文後、商品確保のメールをお送りいたします。
商品確保メールから7日間以内でのご入金をお願いいたします。
7日間が経過してもご入金を確認できない際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※商品を確保出来ない場合があるため、必ず商品確保のご連絡後の入金をお願いいたします。
※在庫確保に数日かかる場合がございます。
-----------------------------------------------------------
お振込み先
PayPay銀行
005(ビジネス営業所)
普通:4748958
オプティマスユニティ(カ)フェローズイーシー
------------------------------------------------------------
【配達日時指定】
配送日時指定や営業所止めをご希望される場合は、注文カート下部に位置する【注文メモを追加】からご指定いただけます。
※ヤマト運輸でご指定可能な日時、営業所をお願いいたします。
※配達日時指定は最速でも3営業日以降でご指定ください。
【発送日】
入金確認後5営業日以内で発送いたします。
※ご注文商品を直営店から移動する場合、発送が5日営業日を過ぎる事がございます。
【送料】
国内一律550円でお届けいたします。
10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
【商品の欠品・在庫切れ】
当オンラインストアでは、直営店と在庫を共有し運営しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文後に商品をご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
なお、オンラインストアで売り切れの場合でも、直営店で在庫を確保できる場合がございます。詳細な在庫状況は弊社ホームページ「CONTACT」からお問合せください。
【返品・交換ポリシー】
製品および梱包・発送には万全を期しておりますが、商品に問題等ございましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせいただければ、返品・交換対応させていただきます。
詳細は以下をご確認ください。
返品・交換ポリシー
【裾上げ】
当オンラインストアで購入したアイテムのみ、初回無料で裾上げ対応いたします。
詳細は以下をご確認ください。
裾上げについて
【リペア】
当オンラインストアで購入した商品のみが対象となります。
ご希望される場合は、弊社ホームページ「CONTACT」から注文番号(#〇〇〇〇)及び修理箇所の説明(写真可)をお問合せください。
その他の商品につきましては、必ず購入された店舗へご連絡お願いいたします。
【お問い合わせ】
弊社ホームページ「CONTACT」よりお願いいたします。
オンラインストアのご注文に関するお問い合わせは、注文番号(#〇〇〇〇)のご連絡をお願いいたします。
※サイズ感に関するお問い合わせは、トラブル防止の為、回答を控えさせていただきます。