STORE GUIDE
フェローズストアについて
【営業時間】
平日:11:00 - 18:00
土日祝日:定休
※土日祝祭日のご発送・お問い合わせは翌営業日以降の順次対応となります。
【問い合わせ】
弊社ホームページ「CONTACT」または「pherrows@pherrows.com」までお願いいたします。
ご注文に関するお問い合わせは、注文番号(#〇〇〇〇)のご連絡をお願いいたします。
※お客様のメールアドレスに間違いがある場合、メールの受信制限をされている場合等は、弊社からのご返事が届かない場合がございます。
受信制限等をかけている場合は、「@pherrows.com」を指定受信設定をお願いいたします。
※7日以上返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※サイズ感に関するお問い合わせは、トラブル防止の為、回答を控えさせていただきます。
【商品在庫】
当オンラインストアでは、直営店と在庫を共有し運営しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文後に商品をご用意できない場合がございます。
オンラインストアで売り切れの場合でも、直営店で在庫を確保できる場合がございます。
詳細な在庫状況は弊社ホームページ「CONTACT」からお問合せください。
支払いについて
【支払い方法】
以下がご利用いただけます。
- クレジットカード(Visa, Master, JCB, AMEX)
- PayPal
- 銀行振込
- モバイル決済(PayPay、LINEPay、楽天ペイ、メルペイ、auPAY)
- あと払い(ペイディ)
【銀行振込】
ご注文後、商品確保のメールをお送りいたします。
商品確保メールから7日間以内でのご入金をお願いいたします。
7日間が経過してもご入金を確認できない際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※商品を確保出来ない場合があるため、必ず商品確保のご連絡後の入金をお願いいたします。
※在庫確保に数日かかる場合がございます。
-----------------------------------------------------------
お振込み先
PayPay銀行
005(ビジネス営業所)
普通:4748958
オプティマスユニティ(カ)フェローズイーシー
-----------------------------------------------------------
注文について
【ご注文に関するご連絡】
注文確定や配送情報、在庫確保のご連絡などはメールにてお知らせいたします。
注文確定時の自動送信メールが届かない場合は、お手数ですが 弊社ホームページ「CONTACT」からお問合せをお願いいたします。
※お客様のメール アドレスが間違っている場合、メールの受信制限をされている場合等は、弊社からのご返事が届かない場合がございます。
受信制限等をかけている場合は、「@pherrows.com」を指定受信設定してください。
【発送時期】
入金確認後5営業日以内で発送いたします。
※ご注文商品を直営店から移動する場合、発送が5日営業日を過ぎる事がございます。
【日時指定】
配送日時指定や営業所止めをご希望される場合は、 注文カート下部に位置する【注文メモを追加】からご指定いただけます。
- ※ヤマト運輸でご指定可能な日時、営業所をお願いいたします。
- ※配達日時指定は最速でも3営業日以降でご指定ください。
【送料】
国内一律550円でお届けいたします。
10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
返品交換について
【商品不良や誤発送】
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品の品質に問題がある場合や異なる商品が届いた場合は、
商品到着日より1週間以内に弊社ホームページ「CONTACT」から注文番号(#〇〇〇〇)と合わせてご連絡ください。
原則未使用・未着用の場合に限り、返品・交換を承ることが可能です。
返送にかかる費用は弊社でご負担いたします。
下記の商品については返品、交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
- お客様にて、傷や汚れ、臭いの付着などが発生した場合
- 発送時の伝票、あるいはお取引履歴の確認をとれなかった場合
- 商品ページに返品できない旨を記載している商品の場合
【返品・交換】
お客様都合による返品・交換は原則未使用・未着用の場合に限り、承ることが可能です。
商品到着日より1週間以内に弊社ホームページ「CONTACT」から注文番号(#〇〇〇〇)と合わせてご連絡ください。
原則未使用・未着用の場合に限り、返品・交換を承ることが可能です。
返品の場合は、決済金額より初回送料550円を引いてのご返金となります。
※銀行振込の場合は、初回送料(550円)と振込手数料(550円)を合わせた1100円を引いてのご返金となります。
下記の商品については返品、交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
- お客様にて、傷や汚れ、臭いの付着などが発生した場合
- 発送時の伝票、あるいはお取引履歴の確認をとれなかった場合
- 商品ページに返品できない旨を記載している商品の場合
FOR OVERSEAS CUSTOMERS
About Payment
We accept only credit cards and Paypal.
We do not accept bank transfers from overseas.
Paypal account is [pherrows@pherrows.com].
For payment via Paypal, you will receive an email regarding payment via PayPal.
Please click on the link to the PayPal site in the email and make the payment within 5 days.
Also, if we are unable to confirm your payment, please contact us.
5 days after the above email is sent to our PayPal account.
Your order will be automatically cancelled.
About Shipment
- We do not accept returns, refunds or exchanges after shipping.
- Please note that customs duties and other charges may apply at the time of delivery.
In such cases, please pay directly to the shipping company or customs.
Please contact your local customs office for details, as tax treatment varies from country to country. - The “total amount” on the invoice cannot be changed.
- Please be sure to keep a copy of your payment.
- We ship via Yamato Transport, and international shipments are shipped via UPS.
- We cannot ship to the following countries and regions.
Asia: China, Philippines, Mongolia, India
North and Central America: Canada, Mexico
South America: Argentina, Paraguay, Brazil, Venezuela
Europe: Portugal, Russia
Middle East:Qatar, Saudi Arabia
- Shipping charges are as follows
- Other
※Caution※
Although a tentative weight is displayed when you place an order, it is different from the actual weight because it is used to calculate shipping charges.
Additional shipping charges may apply depending on the combination of items and other factors.
In such cases, we will contact you separately by e-mail.
zone1 | zone2 | zone3 | zone4 | |
---|---|---|---|---|
60cm | 2,750yen | 3,200yen | 4,000yen | 8,000yen |
80cm | 4,000yen | 5,500yen | 6,000yen | 17,000yen |
100cm | 7,500yen | 10,500yen | 12,000yen | 30,000yen |
120cm | 13,000yen | 17,500yen | 20,000yen | 40,000yen |
Click here for further details
Import Duty & Tax Calculations
Click here to track your package
その他
【リペア】
当オンラインストアで購入した商品のみが対象となります。
弊社ホームページ「CONTACT」から
注文番号(#○○○○)及び修理箇所の説明(写真可)をお問い合わせください。
※写真の場合は「pherrows@pherrows.com」までメーラーでご連絡ください。
【裾上げ】
当オンラインストアで購入したアイテムのみ初回無料で裾上げ対応させていただきます。
ご希望される場合は、弊社ホームページ「CONTACT」から注文番号(#〇〇〇〇)と合わせてご連絡ください。
商品がお手元に届いてからご着用いただき、ご希望のレングス位置(片足のみ)をピンなどで固定していただき、作業店舗までご発送ください。
ご発送費用につきましてはお客様のご負担となりますが、裾上げ後のお戻し費用は初回こちらで負担いたします。
納期は約1~2週間となります。(繁忙期などは多少前後することをご了承ください。)
- ※オンラインストアでご注文の際、股下〇〇cmなどで裾上げしてから発送等はトラブル防止のため行っておりません。
- ※裾上げは製品の仕様に準じます。(製品がシングルの場合はシングルステッチ、チェーンの場合はチェーンステッチ)
- ※裾上げ後のご返品、ご返金は一切承ることができません。
- ※裾上げは手作業で行なうため多少の誤差が生じる場合がございます。
- ※裾上げの際、裾の加工やアタリなどはなくなります。
- 糸色が本製品と異なる場合がございます。(可能な限り近い色を使用)